江戸川病院

社会福祉法人 仁生社

江戸川病院

スポーツ医学科クラウドファンディング 達成の御礼

2024-03-22更新

第2目標金額達成とプロジェクト募集終了のお礼

この度は「大規模ひじ検診継続へ|野球が好きなすべての子どもたちの未来を守りたい」のクラウドファンディングに数多くの方々からご支援をいただき、心より御礼申し上げます。

当初の目標であった400万円を達成し、最終的には第二目標の500万円も達成し、昨日無事にプロジェクト募集終了日を迎えることができました。最終的に180名の方々にご支援をいただきました。

ご支援をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

公開当初は、「本当に400万円も集まるのか?」と半信半疑で不安と緊張の日々を送っておりましたが、皆様からの温かい応援コメントの数々が私たちを後押ししてくださいました。

また、今回のクラウドファンディングを通して、たくさんの方に検診での早期発見の重要性を知っていただく機会となりました。

検診活動が全国的に広まることで、スポーツを楽しむ少年少女が大好きなことをより長く続けられるような社会になることを願い、我々も活動を続けてまいりたいと思います。

将来的には、東京都23区や他の市区町村に検診活動を広げ、より大きな活動にしていきたいと考えています。

今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。

2024年3月16日
NPO法人江戸川スポーツ医学研究会一同