社会福祉法人 仁生社

江戸川病院

メッセージ宅配便

メッセージ宅配便とは?

イメージ1
イメージ2

あなたの大切な人やお知り合いの方が入院されていませんか?お見舞いに行きたいけど、コロナ禍で直接ご面会できないですよね。
入院されている患者さんへの「頑張って」のお便りを、専用カードにプリントアウトし、入院患者さんのベッドまでお届けする「しあわせとおもいやり」無料サービスを実施中です。

あなたの大切な方が、少しでも元気な気持ちになってくださいますように、心込めてお手伝いさせていただきます。
下記フォームであなたの励ましの言葉を送信ください。

接遇委員会
メッセージ宅配便

①情報入力

患者様へのメッセージ、
情報を入力してください。

患者様情報

必須

漢字氏名がわからない場合はひらがなでも構いません

必須

126文字以内(7行まで)

必須
メッセージ宅配便
メッセージ宅配便
メッセージ宅配便

ご本人様情報

必須
必須
必須

②メッセージ作成

情報入力後、下記メッセージ作成ボタン
を押してください。

③送信

上記フォームにご記入の上、
送信ボタンを押してください。

入力いただいたメールアドレスに以下を送信致します。
入力いただいた内容の控え(送信ボタンクリック後すぐ)
当院より送信するアドレスは
「web-inquiry@edogawa.or.jp」です。

ドメイン設定(受信拒否設定)をされている場合、当院から発信するメールが受信できません。
ドメイン設定を解除していただくか、当院ドメイン「edogawa.or.jp」を受信リストに加えていただきますようお願いいたします。
または迷惑メールフォルダ内に入ってしまう場合もございます。
その際は、ご利用のメールソフトの受信許可設定をお願いいたします。

上記でも届かない場合は、通信上のトラブルも想定されます。
大変お手数ですが、下記メールアドレスまで再度ご連絡いただければ幸いです。
e.kaneko@edogawa.or.jp